<編小説>


優しい人

ひょんなことから平凡な理斗の高校生活は一変、滅茶苦茶なものに。

2年生になっても、その生活は変わらないものだと思っていた。<完>


恋心

いつもの様に掛けた電話は、しかしいつもの様に繋がることはなかった。

理不尽な出来事に、真幸は抗する術さえ知らない。<完>


vs.

俺って、こんなに冷めた人間だったんだな。

未開の中学校は、佑にとって試練の連続だった。<完>


zigzag

俺は、変わったのだろうか。それとも、変われないままでいるのだろうか。

とある、四人の幼馴染のお話。



<編小説>

お前が選んだこと、俺が決めたこと

ずっと一緒に居て、それが当たり前だった。

そんな二人の、別れ道でのお話。



奇妙で、歪な関係 

捻じ曲がった二人だけの関係。

それでも、二人にはお互いしか居ない。



HOT LOVE

浮気、それに慣れていくオレ。

素直なあいつと、正反対のオレ。



ぼっちとリア充

片思いって、響きだけは綺麗なのに。

実際はこんなにも汚い、この感情。



戻る

inserted by FC2 system